Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休み 家族旅行といえば、昔は、福島の祖父母の家に行っていました。冬は雪がすごく積もっていて、地元ではそこまでは降らなかったので、興奮して遊んでいたと思います。まあ、父など車を運転していた人は大変だったと思いますが・・・(;^ω^A
当時、祖父母の家は茅葺の屋根で、掘りごたつがあったり、獅子舞が来たり、色々な親戚が遊びに着たりで楽しかったことを思い出します。
大きくなってからは行かなくなってしまったのですが、田舎ならではのお正月もいいんですよね(^ω^)
福島といえば、スパリゾートハワイアンズもいったことがあります。私が行っていたころはまだ、ハワイアンセンターでしたがw
冬でも暖かくて、色々なテーマパークからなるプールで泳げちゃうし、温泉もあるし、フラガールもいるし、小さい子からお年寄りまで楽しめますよね~(・∀・)
ハワイに行かなくてもハワイの気分を楽しめちゃうなんて、おサイフにもやさしいですよね(。・艸・)
この冬は、スパリゾートハワイアンズはいかがですか?☆


スポンサーサイト


  1. 2008/12/22(月) 15:27:50|
  2. [BLOG]お得情報
