Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは。



プレスブログからの情報です。
海外旅行に行ったときや、出張に行ったときに電話はどうしていますか?
家族や取引先などと安心してたくさん電話したいですよね~。
でも、海外からだと料金がかなりかかるしたくさん話すことなんてなかなか出来ませんよね。
そんなときにオススメしたいのがNTTコミュニケーションズのWindows Live Call by ドットフォンです。
Windows Live Call by ドットフォンは、海外からでも国内通話料金で話ができるので、とてもおトクなんですよ~(^ω^)一般加入電話、携帯電話、国際電話にそのまま電話をかけられるので便利♪
日本から海外への通話もおトクで、例えば日本からアメリカなら、なんと1分9円で国際電話がかけられちゃうんです。
私は海外に行くことなんてないとは思うので、友達などが海外に行ったときに利用してみたいですね~(・∀・)PCを利用してできるのでとてもお手軽に利用できそうですよね!
海外だと時差もありますし、料金のほかにその辺も電話をすると心配ですが、付加サービスの「転送・留守番でんわサービス」を申し込んでおけば、050番号への着信を指定の携帯電話・一般加入電話・IP電話へ転送できたり、メッセージセンタでメッセージを預かってくれるので、時間を気にせず利用できていいですね。
国際電話をよく利用する方にはとってもお得なサービスですよ(^ω^)
是非利用してみてくださいね

スポンサーサイト


  1. 2009/01/06(火) 17:06:53|
  2. [BLOG]おすすめ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。