Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランドキャリア

アパレル関係のお仕事って憧れている人も多いと思います。。とても華やかな感じがしますよね。
でも、アパレル業界での転職を希望する人はどのように活動をしているんでしょうか?
アパレルといっても色々な種類のお仕事があると思います。デザイナー・パタンナー・営業・生産管理・PR・プレス・店長・販売職などなど。自分に合ったお仕事を探し、それにあったショップなどで経験してステップアップして行くのではないでしょうか?
表では華やかですけど、裏では色々なことを覚えなくてはいけなかったりと、憧れだけではなくて色々と大変そうですよね。でもやりがいもありそうなお仕事ですよね(^ω^)
アパレル業界の転職や求人に関する情報を得る為には、一番早いのがインターネットでの求人サイトで探すのが一番早いと思います。ただ色々な求人サイトがありますが、アパレル業界専門の求人サイトというのがあって、そこで探すのが一番早いと思います。自分の望んだ種類のアパレルのお仕事がきっと見つかると思います。
あとは、直接アパレル関係のショップなりに出向くのが早いのかなぁ?憧れの職業に就くためならそのくらいやったほうがいいのかもしれませんよね(・∀・)
ファッション・アパレルの転職に興味のある方は、ファッションの人材紹介のブランドキャリアのサイトをご覧ください。ファッション・アパレル業界専門の人材エージェントで、担当スタッフが登録者の経験と希望を加味した上で、その人にマッチした企業を紹介してくれるシステムなんです~。就職が決まるまで相談にのってくれる体制が、評判を呼んでいるだそうですよ(´∀`)転職って色々不安がありますが、これなら安心できそうですね.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



スポンサーサイト


  1. 2009/01/08(木) 13:46:38|
  2. [BLOG]お得情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。