Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサヒビール株式会社「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」



谷原章介が着物のを着て出演しているステキなCM「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」を見たことがありますか?
あのCMを見てからすごく気になっていたんですよね~。
そこで、サンプル商品をいただいたので夕食と一緒に早速飲んでみました!
玉露と抹茶チューハイは、軽く振ってから、氷を入れたグラスに注ぐと、お茶の深い香りと色合いを楽しめるということなのでその通りにやってみました。
まず、香り。すぐに玉露のいい香りが漂ってきて、ε-(´∀`*)ホッと落ち着くような感じになってしまいました~♪しばらく香りをかいでいましたw
そして、味。まず口に入れた瞬間に玉露と抹茶の味わいが口の中に広がり、まろやかな感じがいいですね~。いいお茶を使っているとわかる気がします。
パッケージも竹をイメージされているそうで和の感じがとってもあっていてステキです。
アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイのサイトには、この商品と合うお料理のレシピも載っていたので試してみたいと思いました。
興味をもたれた方は一度飲んでみてくださいね(^ω^)
詳細はこちら>>http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/



スポンサーサイト


  1. 2009/01/23(金) 16:28:35|
  2. [BLOG]おすすめ情報
