Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株式会社山田養蜂場「ハニーラボ スキンケア」


株式会社山田養蜂場ハニーラボ トライアルセットを試してみました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ビタミンやミネラルを豊富に含むハチミツ由来の潤い成分が含まれているということで、楽しみにしていたんですよね(^ω^)
ハチミツ成分大好きでw
まずメイク落とし。少しの量だけで綺麗にメイクが落ちている感じがしました。洗い流すと突っ張るのが心配だったんですが、まったくそんなこと無し!
その後に洗顔パウダー。パウダーの洗顔は初めてだったんですが、すごく泡立ちがよくてびっくりしました。泡立てボールを使用するとさらにきめ細かい泡に♪洗いあがりもしっとりしていてこれまた突っ張らなく、逆に潤っている感じがしましたよ~(ゝω・)
そして、化粧液。目元など気になるところに重ね塗りをすると、ふっくらした感じになりました(^ω^)
さらに、乳液。手のひらの体温で少し暖めてから顔に少しずつ伸ばし、さらに手のひらで顔を包むようにしてなじませると・・・モチモチのお肌に。+゚☆(・ω・*人)キャア!1回の使用だけでこんなに変わるなんてびっくりしました♪
寝る前には、パックを。洗い流さなくてもいいタイプなのでとっても楽ですよね♪朝起きたときの肌がいつもと断然違うのがわかりました!母にも「いつもと顔が違う」と言われたくらいです(笑)
数回使用しただけでこんなに違うと実感できたので、これを使用し続ければ理想的な肌になれるかもw
トライアルセットがなくなったら考えてみたいと思います!

              
09-02-10_11-01.jpg
スポンサーサイト


  1. 2009/02/10(火) 11:04:00|
  2. [BLOG]おすすめ情報
