Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロレアル パリ ミネラル パーフェクト コレクション

私は、肌が弱いので合うファンデーションと合わないファンデーションがあります。にきびが出来やすいのでオイルフリーは絶対です。あとは、厚塗りにならずになおかつ、カバー力があるものがいいですね。
ロレアル パリ ミネラル ファンデーションから新色が登場したんですね。さらに、同じく95%ミネラル成分配合の、ミネラル ルース パウダーやミネラル コンシーラーも新登場したんですよ~♪
ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラルファンデーションは、クリーミーなホワイト・プラチナ色のパウダーが、高いカバー力を生み出し、プレート状のミネラルパウダーが肌に輝きを与えて自然なつや感・透明感ある仕上りを演出してくれます(^ω^)
95% ミネラル成分配合(メイクアップ成分) で、無香料・ 防腐剤不使用・ オイルフリーの自然派化粧品なので、敏感肌にも大丈夫♪
私みたいなお肌にはもってこいですね~(´∀`)
ルースパウダーもコンシーラーもぜひ使ってみたい~♪
現在、新製品発売を記念してプレゼントキャンペーン実施中なんです。
ブログでミネラル パーフェクト フェイス コレクションを紹介すると、30名に新製品を含んだロレアル パリメイクアップセット(テレスコピック(マスカラ)、トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション(7色から選べます)、ブラッシュ ミネラル(チーク)#30、ミネラル アイシャドウ(アイシャドウ)#04)がプレゼント!
ブログで紹介して是非プレゼントをゲットしてみませんか?
私も紹介してみようかな.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

スポンサーサイト


  1. 2009/02/10(火) 20:22:58|
  2. [BLOG]お得情報
