Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの理想の王子様を見つけて下さい!ミスター・ハーレクインコンテスト

           

26の言語に翻訳され、世界109カ国で5千万人以上の女性達に愛読されているエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念し「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催します!
日本在住の外国人を対象に公募を行い、勝ち残ったファイナリスト30名の中から投票できるんです。
ミスター・ハーレクインはラテンエグゼクティブのミスター・ラテン、セレブなプリンスのミスター・ロイヤル、セクシーなタフガイのミスター・クールの3部門です。
私が投票したい人・・・( ・ω・)ンー・・・外国の方ってタイプっていうのがなかったんですが、でも皆さんイケメンですよね~。
私だったら、ロイヤル部門の27番の23歳のスウェーデン人のガブリエル・Iさんですかね(・∀・)
最初は、他の方と写りが違うので気になったんですが(笑)、五ヶ国語が話せて、空手やギターもでき、料理も趣味だそうです。動画で拝見すると、話し方も丁寧な日本語で、ロイヤル部門だけあって品がある感じがします。現在は早稲田大学に在学中だそうです。さわやかさの中にもちょっぴりワイルドな感じもあって、外見も中身もこれこそ王子様って感じです~。+゚☆(・ω・*人)キャア!
こういう方が小説の王子様だったらぴったりなんじゃないでしょうか?(^ω^)
是非、皆さんもお気に入りの王子様に投票してみてくださいね~♪



スポンサーサイト


  1. 2009/02/11(水) 13:49:53|
  2. [BLOG]おすすめ情報
