Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!



エリートヤンキー三郎の映画が2月28日に公開されます。
エリートヤンキー三郎は、たまたま県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった実はどこにでもいるちょっと内気でオタクな高校生三郎が、極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高「徳丸学園」に進学するはめになり、そのため高校入学と同時に三郎は「県内最凶の男」として恐れられる存在になってしまうというギャグムービーです(^ω^)
本当は弱い三郎なのに、周りからお兄さんたちのために強いヤンキーと勘違いされちゃうなんて大変ですよね(;^ω^A
でも、お漏らしをしちゃうと最強ヤンキーの血が騒ぎ出して強くなっちゃうなんておもしろいです!ww
周りのキャラクターもすごく濃くって、怖いけれど面白そう(・∀・)
あの、女優の仲間由紀恵さんも出演しているなんて*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
ドラマ版は好評だったそうですが、見ていなかったので映画版は見てみたいなぁと思いました(ゝω・)






  1. 2009/02/17(火) 14:09:39|
  2. [BLOG]おすすめ情報
