Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機能充実、簡単操作のメール配信ASP・配配メール

みなさんは、メール配信の一斉送信ができたらいいのになぁと思うことってありますか?
私はあまりメールのやりとりを一斉に行うことはないので、思ったことはなかったのですが、配配メールを見てちょっと利用してみたいなぁと思いました。
大人数の友達との遊ぶ会のスケジュール管理についてとか、行事の詳細についてとか、そういった連絡を一斉送信できたら便利かもしれませんよね♪
配配メールだったら、月額4980円~とリーズナブルな価格からはじめられるメール配信システムです。低価格ながらCRM機能を完備していて、簡単操作ですが高機能を実現しているんです。
ネットショップをやられている方だったら具体的にユーザーのニーズを掘り起こしたかったり、分析したくなるんじゃないかと思います。
メールで状況を確認したり、配信して情報を伝えたり・・・そんなことができたらいいですよね~。
他にも、たくさんの高機能、多機能のメール配信サービスがありますが、やっぱり高いんですよね・・・(・ω・;)
そんな時に強い味方になってくれるのが「配配メール」。 低価格なのに、クリックカウント、開封率チェック、レポートのグラフ表示などなど、マーケティングの効果測定に必要不可欠な 分析機能が充実しています。しかも誰でも簡単に扱える操作性、外部的な連動性はもちろん、サポートシステムも充実していますよ。

スポンサーサイト


  1. 2009/02/20(金) 13:14:17|
  2. [BLOG]お得情報
