Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油で揚げない、ヘルシーでおいしいポテトチップス「ポテかるっ」

「プレスブログ」からの情報です。



ポテトチップスってふと食べたくなりますよね~(^ω^)
私はなぜかお正月になると毎年食べたくなるんですよw家にこもって、おせちとかお雑煮とかって、食べるものが決まっているので、味を変えたくなるのかなぁ・・・。
今年のお正月ももちろん食べました(ゝω・)普段、お菓子ってあんまり食べないんですが、ポテトチップスって食べ始めるとやめられなくなっちゃうんですよね~。テレビを見ながらぱりぱりと、一袋あっという間でした(●´∀⊂)ペチッ
私は牛乳と一緒にあわせて食べるのがなぜか昔から好きなんですw
ポテチはホントお菓子の中でも大好きですね♪
ただ普段はやっぱりカロリーが気になっちゃうんですよね・・・。
サッポロファインフーズから3月2日に首都圏で発売されるポテかるっは、油で揚げないポテトチップスなので、72%の油分をカットしてあって、1袋食べても138kcal!
さくっと軽い新食感で、ノンフライだから手に油がつきにくいのもうれしいですよね(^ω^)
ポテかるっには、「うすしお味」と「あらびき黒胡椒味」の2種類がありますよ♪
発売されたら是非食べてみたいと思います☆



スポンサーサイト


  1. 2009/02/24(火) 09:26:56|
  2. [BLOG]おすすめ情報
