Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイバートM(エム) i:VIRT M|シチズン腕時計

最近の携帯電話ってすごく進化していて、便利になりましたよね~。生活になくてはならないものになっていますよね(・∀・)
でも、常に持っているわけも行かないので、もっとコンパクトにいつでも身につけられて入れればいいのに・・・とも思ったことがあります。
ドラえもんの道具でありましたよね?腕時計みたいになっている道具。
ああいう風になったらもっと便利なのに・・・と思っていたらありましたよ~♪
アイバートM腕時計です。
アイバートMに対応した携帯電話と無線(Bluetooth:ブルートゥース)で通信し、携帯電話をより便利に使うことができるんです。アイバートMを使えば、手元で着信を知ることや、メールの確認を行えるんです。これなら気付かなかったってことはなくなりますよね(^ω^)
私が特に試用してみたいなと思ったときは、、携帯電話のカメラのリモートシャッターにもなるので、携帯電話に手が届かない位置からでも撮影ができて便利かなぁと思います♪友達みんなでの集合写真を撮りたいときに利用したいですね~。
あとは、接続している携帯電話で更新された速報ニュースを見ることができるそうなので、いつでもすぐに知りたいニュースが見れるのも利用したいです。最大15件まで保存できて、全角30文字まで読むことができるんですよ。
興味のある方は、対応機種にあった携帯を持っているかチェックをしてみてくださいね~。




スポンサーサイト


  1. 2009/03/02(月) 21:22:09|
  2. [BLOG]お得情報
