Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう使ってる?ティファール 電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」!!



TVのCMを見て気になっていた電気ケトルのティファールケトル
あっという間にお湯がすぐ沸くなんていいですよね~。
やかんでお湯が沸く時間も面倒だし、保温ポットは電気代がもったいない・・・。
ティファールケトルに変えている人が多いという理由もうなずけますよね(^ω^)
その中でも、ニューヴィテスプラス1Lはすごいんです。
満水1Lでも約4分30秒で沸騰と、すぐ沸くのはもちろんのこと、必要な分だけお水を入れれば、保温はされないので、使い切ればエコにもなりますよね(・∀・)窓も付いているので、湯量を確認できるだけでなく、沸いている状態を確認できるのも嬉しい配慮です。
お湯が沸いてしばらくすると自動でスイッチが切れるので、やかんみたいにそのまま沸かし続けて空焚きの心配もないですし、さらに空焚き防止機能付きなので、万が一、お水を入れずにスイッチを入れてしまっても安心なんですよ~。
それと、やかんもポットも持ち運びには重いですが、このケトルは軽いし、コードレスなので持ち運びにも便利♪おしゃれなデザインなのもいいですよね♪
自分でも欲しいんですが、誰かにプレゼントしても喜ばれそうですね。
( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーサイト


  1. 2009/03/02(月) 21:51:06|
  2. [BLOG]おすすめ情報
