Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト開催中!




さわやかな酸味と甘みのフロリダ産グレープフルーツは、実は、春が旬で一番おいしい季節なんだそうですよ~(^ω^)一年中食べていたので知りませんでしたw
私はそのままデザートとしてよく食べていましたが、お料理にもピッタリなんですよね(・∀・)
現在、日本最大の料理サイト、COOKPAD(クックパッド)でグレープフルーツレシピコンテストを開催中なんです。
COOKPADはよく利用しているサイトなので興味津々♪
私が、その中で最も興味をもったグレープフルーツのレシピは、「菜の花とグレープフルーツの春サラダ」です。これからの時期にぴったりな感じですよね。
作り方も自分でも出来そうな感じですし、何より美味しそうです♪菜の花もお店に並んでいる時期だし、ちょうど家にもグレープフルーツがあるので早速作ってみたくなっちゃいました。
サッパリした感じのサラダで、食卓がこれだけで華やかに春らしくなりそうですよね~(^ω^)
よし、まだ寒いけれど早速明日作ってみようと思います。



スポンサーサイト


  1. 2009/03/03(火) 19:55:25|
  2. [BLOG]おすすめ情報
