Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXILIMケータイ SoftBank 930CA

昨日、SoftBankで新しい携帯に機種変更したんです(o*>ω<*)o
お店に行くまでは、この機種を買おうって決めていたんですけど、実際に店頭で手に取ると悩んじゃうくらい色々な機種がありますよね~。
結局買った機種はお店に行く前から決めていたものにしたんですが、それと悩んでいたのがEXILIMケータイ SoftBank 930CAです。
見た目はデジタルカメラみたいで、業界最高クラスの8.1Mカメラを搭載しているんですよ~。
キャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪
EXILIMケータイ SoftBank 930CA のスペシャルサイトもこれまたかっこいいんですよ~♪
モノクロの女性のトップページなんてホントにカメラのサイトみたいです。カメラの特徴や機能、サービスもわかりやすいサイトです。携帯の中でもカメラに特に興味のある方は見ると絶対に欲しくなっちゃうと思いますよ~。さすがカシオさんって感じです♪
もちろんカメラ以外にも色々な機能が充実しているのでサイトを見るとわかりやすいですね。





  1. 2009/03/05(木) 14:48:05|
  2. [BLOG]お得情報
