Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この春は、ワンランク上のトータルビューティーを手に入れよう!!



キャリアブランドのインディヴィとNYのメイクアップ アーティストブランドのボビィ ブラウンが今シーズン、「THE BEAUTY FROM INDIVI」と題して、コラボレートすることになりました~(^ω^)
インディヴィのお洋服も、ぼびぃぶらうんのメイクアップのコラボなんてステキです~。ボビィ ブラウンのコレクションからインスパイアされたインディヴィの数量限定の新作ラインアップがとってもステキすぎるんですよ♪
3月22日(日)のまでに、インディヴィのWEB会員に登録(もしくは、ログイン)して、応募するとお得なプレゼント引き換えのクーポンがダウンロード可能になるんですよ(・∀・)
さらに全国の「インディヴィ」ショップへ、クーポン持参すると、オリジナルグッズがプレゼントしてもらえるんですよ~!さらに、31,500円以上購入するとオリジナル携帯ストラップがもらえちゃいます。
私は、3月15日までにキャンペーンサイトでもらえるかもしれないファッション&コスメのトータルコーディネートをプレゼントして欲しいです!インディヴィのお洋服も、ボビィブラウンのコスメもステキ過ぎますっ(≧∇≦)上の画像のワンピースなんて春らしいカラーで、軽そうでひらひらでかわいいですよね♪こういうお洋服が着れたらウキウキになっちゃいますね(・∀・)お洋服に合わせたメイクアップサービスを受けられたら普段外を歩くのが苦手な私でも思いきって堂々と外出できそうですww


スポンサーサイト


  1. 2009/03/07(土) 11:19:39|
  2. [BLOG]おすすめ情報
