Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」

Atermとは、NEC/NECアクセステクニカが提供するワイヤレスブロードバンドルータ。Atermを利用することで、パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を1つのインターネット回線でまとめて有線や無線を用いて、インターネットに接続できるようになります。
無線LANにすると、ノートパソコンを持ち運んで好きな場所でインターネットを楽しんだり、邪魔だった配線がなくなるので掃除も楽になったりと、今まで以上に自由で快適なインターネットライフの手助けとなるそうなのでとっても便利ですよね~。
パソコンを利用していて、配線が邪魔だなぁと感じたことはありませんか?私はしょっちゅうなんですよ(;^ω^A ァセァセ
もう配線がぐちゃぐちゃです・・・まとめるのとか苦手・・・
でも、無線LANにすると配線のわずらわしさがなくなるそうですね!しかも、配線がいらないので家の中の好きな場所でインターネットが楽しめるんですよね~。
Atermの「らくらく無線スタート」を使えば、難しい無線LANの専門用語を知らなくても、ボタンを押すだけの簡単操作で無線の生活がスタートでき、不安なセキュリティも自動で設定されるので安心!
ニンテンドーDSのWi-Fiコネクション設定や、PSPのネットワーク設定も楽にでき、世界中の方とゲームで対戦できたり、いつでもどこでもPSPでインターネットができちゃったりします!大きなノートパソコンを持ち運ぶより楽ちんですよね♪
無線LANって難しいのかなぁと思っていたけれど、これを利用すればどなたにでも使いやすそうだと思いました。
無線LANといえば、スピードが遅くなっちゃうんじゃないかなぁというイメージがありましたが、最近のは速くなっているそうですね~。
最新の無線LANは、高速通信が可能で、光回線にとってもおすすめなんですよ~(^ω^) これなら安心して利用できますよね♪


スポンサーサイト


  1. 2009/03/13(金) 17:04:29|
  2. [BLOG]お得情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。