Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サントリー酒類株式会社「ザ・ストレート」

              

CMを見て気になっていた、サントリーから新発売されたビール、ザ・ストレートを飲んでみました(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
ビールはそんなに得意じゃなかったんですが、アルコール度数が6%と高めの設定だったのできついかなぁと思ったんですが、そんな私でも飲めました~(^ω^)
多分、飲み心地がいいからだと思います。
喉越しすっきりで後味も嫌な苦味とかしなくて、今まで飲んでいたビールとはちょっと違うな~と思いました。
喉を通るとき、確かにぐっと来るというか、ぎゅっときます(●´∀⊂)ペチッ
なんだかそれが癖になりそうですよ~。
食事ともぴったり合いました(ゝω・)
興味のある方は、ザ・ストレート、要チェックですよ~♪

スポンサーサイト


  1. 2009/04/08(水) 16:16:47|
  2. [BLOG]おすすめ情報
