Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミマ・ドット・コムのお得情報!CDポイント10倍キャンペーン実施中!

私はよくCDをネットショッピングで購入しています。最初は近所でCDを購入できる店がなくなってしまったために利用していたのですが、ネットだと、かなりの割引もあったり、ポイントも付いたりしてお得なのがとっても気に入っているんです。
それに、気づいたときに欲しいときに24時間、天気も関係なくいつでも購入することが出来るのでとても便利なのがネットショッピングのよさだと思います(^ω^)
わざわざお出かけするのが面倒な私にはぴったり!
さらに、品切れなどをすぐにチェックできるのもいいですよね~。
ネットで購入できなかったら、困っちゃうかも(;^ω^A
現在、ファミマ・ドット・コムでは、CDポイント10倍キャンペーン中です。
最近は、DVDや、CDを買うとDVDが特典として付いてくるものがあり、それはネットショッピングではよく割引されてお安く購入することが出来ることが多いんですが、CDだけの商品となるとなかなか割引されてる事って少ないんです。
でも、ファミマ・ドットコムでは、期間中にキャンペーン対象となるCDを購入した会員に通常100円毎に1ポイント付与されるポイントが10倍付与!!
このお得な時期に是非ファミマ・ドットコムでCDを購入してみてくださいね(・∀・)

          
スポンサーサイト


  1. 2009/04/08(水) 21:27:19|
  2. [BLOG]おすすめ情報
