Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの貯蓄法は?シティバンクから新キャンペーンのお知らせ!!

               

私の貯蓄法は、自炊をすることです。
お買い物に行っても、広告をよくチェックして、その日お得なものを厳選して買うようにしています。
そして、冷蔵庫の中のものとよく相談をして、自分が食べたいと思ったものを作るだけです~(^ω^)
外食には、ほとんど行かなくなったので節約になっていると思います。
自分で作るようになると、光熱費のこととかも考えるようになり、すばやく出来るお料理が出来るようになりました。
今までかかっていた外食代や、お惣菜、弁当代なども結構浮くし、その分貯蓄に回せてます(ゝω・)
その貯めたお金を、少しでも多くの利息が付いて、便利でお得がたくさんある貯蓄をしたいですよね。
シティバンク銀行では、円定期預金キャンペーン期間中にeセービング口座を新規開設し、100万円以上の円定期預金を契約すると、初回満期日までお得な優遇金利が適用されるんですよ。
シティバンク銀行では、月間平均総取引残高が100万円相当額以上の提携しているゆうちょ銀行、セブン銀行と都市銀行・地方銀行で24時間365日CD/ATMからの引出し手数料が一月あたり100回まで無料!
さらに、残高に関係なく、シティバンクの支店やATMコーナーであれば、バンキングカードで現金のお引出し、預入れ、残高照会が24時間365日利用できます。
手数料を気にせず、必要な時にATMを利用でき、近くで無料で引き出しができるのは便利ですよね~(^ω^)
特に貯蓄をしていきたいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

スポンサーサイト


  1. 2009/04/09(木) 20:16:48|
  2. [BLOG]おすすめ情報
