Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィルコム春の2大キャンペーン【ご紹介&手数料無料キャンペーン】実施中!

             

現在、WILLCOM では、ウィルコム春の2大キャンペーン実施中です。
その名も「ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン」というそうです。
現在ウィルコムを使ってる人が家族や友達にウィルコムを紹介し、期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入してくれると、紹介した人も紹介された家族や友達も、それぞれ1,000円分のQUOカードがもらえちゃう紹介キャンペーンなんです。
さらに、家族や友達を紹介すればするほど、期間中最大40,000円分のQUOカードがもらえちゃうんですよ~。
これは大きいですね!
さらにもう一つ(^ω^)その名も「Catch!WILLCOMキャンペーン」といい、5月31日(日)までに29歳以下のかたがウィルコムに新規加入すると、通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になっちゃうんですよ~♪
新規加入して、さらにお友達を紹介してお得にお小遣いもゲット出来ちゃうかもしれないなんて嬉しいですね!
私が4万円、又は3千円をプレゼントされた場合、何に一番使いたいかというと・・・
4万円あったら、PS3が欲しいですΣ(ノ∀`*)欲しくても高いんで、我慢してたんですけど4万円もあれば買えますよねw
それとも、地デジ対応のテレビを買う足しにしようかなぁ('~';) うーん・・・・。
とにかく何か家電製品を買うと思います♪
3千円だったら、おいしいものが食べたいです。お寿司かなぁ・・・。普段は回転寿司専門なのでw
カウンターのおすしを食べに行きたいですw3千円じゃあんまり食べられないかな?w



スポンサーサイト


  1. 2009/04/25(土) 10:42:49|
  2. [BLOG]おすすめ情報
