Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダノンビオ 「あなたのダノンビオ診断」

朝、健康のためによくヨーグルトを食べています。最近よく食べているのがダノンビオです。
そのダノンビオのサイトで、フレーバーで診断ができる「あなたのダノンビオ診断」というのがあるんです(^ω^)
私も早速やってみました~♪
結果はこちらw
フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「脂肪0% アロエ」です。
凛として芯の強いあなたに
しっかりと力強く茎を伸ばすアロエのように、凛として、芯の強い性格のあなた。みんなから頼られる良き相談者的ポジションでは?そんなあなたにピッタリの「脂肪0% アロエ」は、アロエのみずみずしい食感が楽しめて、しかも体にうれしい脂肪0%!
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE

アロエはよく食べるのでウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°です♪
ただ、凛として芯が強くてみんなから頼られる。というのは(´-ω-`)ゞウーン・・・といった感じですがw
明日早速脂肪0%アロエを食べたくなりました。
さらに、いま、「あなたのダノンビオ」キャンペーンとして、自分の試してみたいビオが抽選で7,000名に1ケース当たるんですよ~。さらにさらに、応募者全員にダノンビオ オリジナルフォルダ アイコン+マウスカーソルもプレゼント!
是非是非、ダノンビオ診断をしてみてくださいね(^ω^)



  1. 2009/05/13(水) 14:36:51|
  2. [BLOG]お得情報
