Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ミッキーマウスシルエット』の内装ドア新登場!



お部屋のドアってどこのでもあんまり代わり映えしないので気にもしてなかったんですが、家や部屋の顔ですもんね。
素敵なドアだったらまいにちがウキウキすると思います(^ω^)
パナソニック電工株式会社で、ステキな内装ドアが発売されているんですよ~♪
その名もミッキーマウスシルエット
ミッキーマウスシルエットの窓に、四角や丸状など5種類の窓の形を8つの柄から選べて、好みのデザインドアを作ることができるんですよ~(o*>ω<*)o
ミッキーのシルエットの窓なんてほかにはないですよね~。(≧∇≦)キャワイィ~~♪
キャラクターだからといって派手だったり、ただかわいいだけではなくて、遊び心が歩けど落ち着いた感じが魅力的だと思います(b´∀`)ネッ!
子供部屋や寝室、リビンク、洗面所などなど、どんな部屋にでも合うのがいいですよね~。
ミッキーのシルエットから光が差し込んできたらステキでしょうね♪
このドア一つでお部屋の雰囲気が変わると思いますよ~。
パナソニックのリビングショウルームでもご覧になれるそうなので、お近くで是非チェックしてみては?

スポンサーサイト


  1. 2009/06/03(水) 17:33:37|
  2. [BLOG]おすすめ情報
