Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!

「愛を込めて花束を」などのヒット曲で知られるSuperfly
現在は、ドラマ「BOSS」の主題歌としても話題となっていますよね♪
そして私が気になっていたのがそのドラマのオープニングテーマで同じくSuperflyが歌っている「ナ~ナナ ナナナナー」という曲。
6/3に配信限定シングル「Alright!!」です。
Youtubeでもプロモーションビデオが見られるんですよ(^ω^)

曲と同様、超m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
映像にも迫力があって、Superflyの伸びやかで迫力がある歌声とばっちり合ってますよね♪
耳に残るフレーズと曲がホントにかっこいいです。
さらに、サイケな感じでレトロチックなのがまたいいです!!
しっとりな曲のイメージもありましたが、こういう曲のほうが好きかもしれません(・∀・)
是非是非ごらんになってくださいね~♪



スポンサーサイト


  1. 2009/06/05(金) 21:36:59|
  2. [BLOG]お得情報
