Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイエンス・ダイエットから「知っておきたい 犬のこと。」オープン!

我が家ではゴールデンレトリーバーを飼っています。
この前体重を量ったら28kgでした~ヮ(゚д゚)ォ!
大きい犬がかわいいと思っているんですが、小さい犬も飼ってみたいなぁと思ったことがあります。
その中でも飼ってみたいのが、トイプードルです(^ω^)
ぬいぐるみみたくてかわいいですよね~vV
定番のライオンカットや、最近流行っているテディベアカットなど、カットの仕方によってさまざまなイメージになるし、あの愛くるしい目がなんともいえません(ノ∇≦*)
それに、プードルの大きな特徴は抜け毛のないことだそうです。
これはいいですね~。
現在飼っているゴールデンレトリーバーは時期によって毛がすごく抜けるんです。
お掃除も手入れも考えると羨ましいですね(;^ω^A
ペットの栄養学に基づき開発したヒルズのサイエンス・ダイエットでは、かわいいブログパーツを配布しているんですよ~♪


こちらは、ラブラドールのブログパーツなんですが、うちの犬と似ているので作ってみましたw
カラーも選べてFAQ付きもありますよ^^
是非見てみてくださいね^^





  1. 2009/07/01(水) 20:35:49|
  2. [BLOG]おすすめ情報
