Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「CR花の慶次~斬」戦国パチンコを体感せよ!!!

1990年から約3年に渡って週刊少年ジャンプに連載された、戦国ロマン漫画「花の慶次‐雲のかなたに‐」が、パチンコのニューギンから「CR花の慶次」として復活~!
「花の慶次 -雲のかなたに-」は、隆慶一郎作の歴史小説「一夢庵風流記」を原作とした、原哲夫さんの歴史漫画なんです。
戦国末期の安土桃山時代に、自由気ままに奔放に生きる、当代きっての傾奇者にして天下無双の武勇を誇る漢・前田慶次の活躍を描く物語でしたよね。
最近歴女や歴ドルなど歴史が好きな人たちがたくさん話題になっていますよね~。
そんな方たちでも、歴史はよくわからないし興味がないかも・・・という方も読んだらきっとはまると思うくらい面白いんですよ~(^ω^)
原哲夫さんといえば、北斗の拳で有名ですよね~。
あの迫力の絵が、パチンコをしながら見れちゃうんですね♪
さらに、「CR花の慶次~斬」を存分に楽しむことができるファン感謝祭が、8月7日に東京の「JCBホール」にて行われるんです。
ぜひ「花の慶次」の世界を楽しんでみてくださいね~~(・∀・)


スポンサーサイト


  1. 2009/07/02(木) 18:47:26|
  2. [BLOG]おすすめ情報
