Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

損保ジャパンの海外旅行保険

海外旅行はしたことがないのですが、もし行くとなったらいろいろと心配になることってあると思います。
私が特に心配なのは、今なら新型インフルエンザなどの感染症です。
新型だったりすると、前もって予防接種などをしても対応が難しいですよね~・・・。
病院に行くのも難しいでしょうし、薬を買うのも大変そうですよねぇ。
そんなトラブルに即時に対応できる自身が全然ありません。
一人でおろおろしてしまうと思います。
でも今は、海外旅行保険や、留学保険などがあって、海外での各種トラブルなどの緊急時において、現地にて電話通訳を提供してくれたりなど便利そうですよね☺


スポンサーサイト


  1. 2009/07/07(火) 20:24:24|
  2. [BLOG]お得情報
