Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KEN スクール

KENスクールは、新宿・渋谷・池袋・立川・横浜・蒲田・大宮・北千住・松戸・柏・船橋・浦和の12校を首都圏に展開するパソコンスクールです。
パソコン資格の取得と、Webデザイナー・DTPデザイナー・ネットワークエンジニア・プログラマー・組込みエンジニアを養う総合パソコン教室です。
最近不景気ですし、やっぱり何かスキルを身につけていたほうがいいですよね。
こちらのスクールでは、CCNAやCCNPといったネットワーク資格を取得する講座に注目が集まっているそうですよ。
私も特にCCNAに興味を持ちました。CCNAはルーティング&スイッチングの技術者であることを証明する世界共通の資格で、講座では、ネットワークの構築・管理を担当するネットワークエンジニアとして必須となるルータ、スイッチ等の各種ハードウェアについての設定を行うための知識や技術の習得が可能となるそうですよ~。こういうのに強かったら、無敵な気がしますw
最近では、無線LANやセキュリティーの設定など出来たほうがいいですからね~。
興味のある方は、KENスクールへ(o*・ω・)っ))ドウゾ♪見学も出来ますよ~。






  1. 2009/07/22(水) 22:09:28|
  2. [BLOG]お得情報
