Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Superfly ニューアルバム発売決定!!あのCMソング、話題のPVを要チェック!

Superflyのニューアルバムが9月2日に発売されることになりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さらに、7月29日には、春先から話題になっていた2曲をSuperfly初の両A面シングルとしてリリース~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1曲は2月末からCMがオンエアされていたCanonのデジカメIXY DIGITAL CMソングの『恋する瞳は美しい』。
そしてもう1曲は、めざましテレビのテーマソングとして4月から流れていた『やさしい気持ちで』です(^ω^)



こちらは『恋する瞳は美しい』のPVです。
Superflyらしいレトロ感もあって、なおかつ今風な感じもして曲がかっこいいです♪イントロ部分だけでもォオー!!(゚д゚屮)屮という感じでした。
PVもそれにあわせて、ディスコチックな感じでとってもおしゃれでかっこいいんです。
強い女性が、好きな男性に振り向いてほしいという曲はかっこいいのに、詞がかわいらしくて共感できる女性も多いと思います。
ぜひ聞いてみてください~+(0゚・∀・) +




  1. 2009/07/23(木) 14:30:27|
  2. [BLOG]お得情報
