Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画 限定999個の「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル楯発売!

昔よく見ていたアニメと言えば、「銀河鉄道999」です。
鉄郎とメーテルの微妙な関係が好きでした~ヽ(^o^)丿
ただ今、ファミマ・ドット・コムでは、アニマックスオリジナルの銀河鉄道999セル画が、様々な名シーンの中から読者投票により、投票上位3枚を複製セル画にし、スペシャル楯に入れて発売されるんですよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2009年9月9日より999個限定で予約受付を開始~!!
楯には、シリアルナンバー入りということで、世界に1つってことですよね(≧▽≦)
私が3種類の中で買ってみたいのは、113話「青春の幻影・さらば999」のセル画です~♪

2段目の右側のセル画です~。
最終回はとっても印象に残っています。なんといっても二人のkissシーン。
地球へ向かう鉄郎はメーテルと離れ離れにならなくてはいけなくて、ラストにメーテルから鉄郎にkissするんですよね~。
素敵なシーンだけどとっても悲しいシーンです。
あ~もう一度見たくなっちゃいました~☆彡
ぜひこれを機会にチェックして見てくださいね~。


  1. 2009/09/09(水) 17:46:05|
  2. [BLOG]おすすめ情報
