Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバイタリフト ウェブサイト

フェイスラインや首もとのたるみなど、今までエイジングケアで悩んでいた事・・・。
というか、今まで悩んでなかったんですが、年齢とともに首のしわが気になりだしてきました。
手と首って年齢が出るって言いますよね。
だから、鏡を見て首にしわが出ている事に気づいたときはショックでした(´・ω・`)
一生懸命マッサージをしたりストレッチをしたりしているのですが、聞いているのかどうかわかりません(;´Д`A ```
私より年上の方でも、きれいな首の人はいるので気をつければ何とかなるのかもしれませんね~。
CMでみて気になっていたのが、リバイタリフト。
今なら、なんとくっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンをやっていて、フェイスラインと首もとのエイジングケア クリーム、リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームと、エイジングケア発想から生まれた、リバイタリフト クリーム ファンデーションがこの秋新登場し、発売を記念してアンケートに答えると抽選でリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム 現品を300名、新製品サンプルセットを10万名にプレゼントなんです!
どちらでもいいからほしいので早速応募したいと思います!

blomotion-Bh0kqO63Bt.png


スポンサーサイト


  1. 2009/09/24(木) 16:54:46|
  2. [BLOG]お得情報
