Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、ティファール商品が好きなんですけど、おなべと、フライパンしかもっていないんですよね~。
今度は電気蒸し器「スチームクッカー」のウルトラコンパクトが登場したんですよ~。
最近蒸し料理って流行ってますよね~♪今話題の蒸し料理私も大好きです。
ヘルシーだし、野菜とかを蒸しても甘く感じられて食べやすくなるんですよね。
しかも、ティファールのスチームクッカーは、ガスを使わないので、簡単に蒸し料理が出来ちゃうんです。+゚☆(・ω・*人)キャア!
操作も簡単なのが魅力的です。まず、水を入れて、食材を入れて、タイマーをセットし、調理スタート!
なんて簡単!!
透明なので中が見えて、調理の様子が見えるので安心ですよね~♪
普通の蒸し器を使うと、蒸気が立ち上がるのをまたないといけないですが、スチームクッカーは40秒で蒸気が出てくるのですぐに調理が始められちゃいますのも嬉しいです。
ガスコンロを使わないから、他の料理も同時に作れてホント便利ですよね。
100種類の蒸し料理が載ったレシピブックもついてくるので、毎日でも使用したいくらいです(^ω^)

blomotion-0Y85rg8LE6.png





スポンサーサイト


  1. 2009/12/01(火) 20:02:32|
  2. [BLOG]お得情報
