Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

私の髪の悩みは切れ毛が多いことです(;´Д`A ```
ピョンピョンいたるところから切れて短くなった毛が出てきてしまって髪がきれいにまとまらないんですよね~。
さらさらのストレートにあこがれてがんばっているのに切れ毛で台無しです;
ケラスターゼヘアケアのダメージヘアQ&A見てみると、枝毛や切れ下を戻すことはもちろん出来ないそうです。
しかし、これから起こる事態に備えてダメージを抑える事は出来るそうです。
きちんとしたケアをすれば今後は改善されるかもしれないんですね♪
そのほか、カラーヘアの悩みや薄毛、癖毛、頭皮、乾燥毛、紫外線での髪の痛みなどの悩みも載っているので、ぜひこのサイトを参考にがんばってさらさらヘアになりたいと思います(*^_^*)

blomotion-x67szqWlq5.png




  1. 2010/01/21(木) 15:13:50|
  2. [BLOG]お得情報
