Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

369「バラード」北斗晶&健介出演で話題のミュージックビデオ



テレビ朝日系で放送されているドラマ、木曜ミステリー「853~刑事・加茂伸之介」の主題歌の369(ミロク)の新曲「バラード」。
とってもあったかい感じになれる曲なんです。
何処にでもある様な平凡な中に感じる愛情を情感いっぱい歌った、珠玉のラブソングとなっています。
この「バラード」のミュージックビデオに佐々木健介さんと北斗晶さんの最強夫婦が出演しているんです~♪
369が曲のイメージにぴったりだと思ったカップルなんだそうです。
最初お二人は出演を断っていたそうなんですが、この曲がまるで自分達夫婦の事を歌っているかの様に感じ、さらに今年結婚15周年でも思い出作りも考え決断したそうです(*^_^*)
PVを拝見しましたが、お二人の素敵な笑顔とあったかい家庭という幸せな感じがこの曲にホントにぴったりなんですよね♪
こんな風にいつも笑顔であったかい家庭にすごくあこがれます(´∀`)
ラストの手紙のところで思わず涙がこぼれてしましました^^
この369ニューシングル「バラード/I LOVE YOU」は2月17日発売です。
369オフィシャルページはこちら




スポンサーサイト


  1. 2010/01/21(木) 15:24:58|
  2. [BLOG]お得情報
