Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング

体の悩みって色々ありますよね。私もずーっとだるくって…。でも、病院に行くのも悩んでしまいます。どこかに相談できれば一番いいんですけどね。そんな悩みを持っている方はいるのではないでしょうか。アクシスアンのシーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリングでは、誰にも言えないで悩んでいる女性ならではの体の悩みの相談を漢方アドバイザーが中医学に基づき、親身になってじっくり丁寧にカウンセリングし、お客様一人一人の体質に合った漢方薬を選んでくれます。女性ならではの悩みって見た目ではわかってもらえないこととかありますよね。私も、自律神経失調症になったとき、周りになかなか理解して貰えず悩んでいました。母も、更年期障害なのかな?と最近悩んでいるようなのですが、どこの科で見てもらうのが適切なのかこちらを参考にさせていただこうと思います。こちらで紹介されているシーちゃん先生自身も体がとても弱く、会社を退職した経験があるそうです。先生自身が苦しんだ経験とそれを克服した道のり、そして今までの経験があるので、心強いですね。 頭痛喘息、色々と相談に乗ってくれますよ。一人で悩んでいるうちに、症状が悪化してしまう方もいるそうです。ちょっとでも体のことでお悩みがある方はお早めに相談してみてくださいね(^^)

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/02/23(金) 14:26:28|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<日本ヒューレット・パッカードからビッグなプレゼント! | ホーム | 職博 ワーク・ライフ・バランス with PASONA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

