Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本ヒューレット・パッカードからビッグなプレゼント!

暖冬とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね~。((((-ω-;)))ブルブルブル
どこか暖かいところにでも逃げたい…。ハワイとかいいですね~。常夏♪常夏♪今まで一度も行ったことないんですが、もし行けるとしたらそうだなぁ…。あのおなじみのCMの場所かな。この~木なんの木、気になる木~♪のあの大きな木を見に行きたいですね♪伐採されずに済んだんですからぜひ一度は生で見てみたいな~。あとは、ハワイといえばビーチですよね♪泳げないんですけど(;´▽`A``ハワイを感じるなら海に行かないとっ!あと、カメハメハ大王も見たいですね。とにかく行けるならハワイらしいところをたくさん周りたいです♪っていうか、どこになにがあるのかさっぱりなんですが(;´▽`A`` イメージとしてこういうところに行ってみたいと思いました。
そんなハワイにこれから10年、家族旅行で毎年行けたらいいな~と思いませんか?クイズに答えるだけで、そんな信じられない夢がかなえられる「500万円分ハワイ特別旅行券」が抽選で当たるチャンスがあるんです。日本ヒューレット・パッカードは、10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成!それを記念して、当たれば10年、楽園ハワイへ行けちゃうスペシャルキャンペーンを開催中!期間は、2007年2月19日(月曜日)12:00から2007年4月9日(月曜日)12:00まで。日本HPのキャンペーンページからクイズに答えて、必要事項を入力の上、応募してください!ご興味をお持ちの人は10年ハワイ!キャンペーンのサイトをチェック!

スポンサーサイト


  1. 2007/02/23(金) 14:35:20|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<胡蝶蘭の愛華園芸 | ホーム | シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

