Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京MTC学院

整体、リフレクソロジー、スポーツマッサージ…自分で資格を持っていたらいいなぁと思うものです。その資格を取れるのが、東京・新宿に本校がある整体学校の東京MTC学院。認定資格取得後にスムーズ就職できる優先就職制度導入していて、就職を目指す人気のプロコースが只今入学者募集中です。説明会や見学に行った方は、なんと入学金半額免除特典があるんです!!MTCの安心システムとして、整体院、リラクゼーションサロン、デパート、ホテル、スポーツジムなど全国230以上の提携先への優先就職制度があり、マイペースで通えるフリータイム制なのでお忙しい方やお勤めの方でもどんな方でも通えますし、不安を残さない無料延長受講制度なので本当に身につくまで学べます。1クラスは最大4人までとし、経験豊かな講師がマンツーマンで指導にあたってくれるので、きめ細やかな指導が受けられます。卒業後もバックアップしてくれるので安心ですね。日本MTC療術師協会に所属する方は、万一のときに備える損害保険制度の加入資格を得られます。これによって、安心して施術業務に取り組むことができますよ。整体学校といえば東京MTC学院です!

※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/02/23(金) 22:33:02|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ケアベール | ホーム | JYONGRI(ジョンリ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

