Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケアベール

この時期、乾燥・敏感肌の方は大変ですよね。洋服を着たときにかさついたり、痒くなったりで不快感を持っている方もいると思います。私もそうなんですよね~。( θ_Jθ)コマッタモンダ 原因は、肌と衣類の摩擦が肌に刺激となり、かゆみやかさつきを引き起こすんだそうです。そんな私たちの味方が「ケアベール」。衣類でチクチク感じやすい乾燥・敏感肌の人のための”肌ケア発想のお洗濯”を提案するファブリックケアシリーズです。衣料用洗剤は、独自の低刺激の複合洗浄成分を採用していて、肌に直接触れる衣類の汚れをすっきり落として、さらに洗浄成分が残りにくいので、まっさらの衣類のように気持ちよく洗い上げてくれます。柔軟剤は、独自のすべり性の高い柔軟成分を採用していて、衣類表面を均一にコーティングしてすべり性を向上させるので、肌と衣類との摩擦を低減して衣類による刺激をやわらげてくれます。洗剤と柔軟剤どちらも皮膚科医の指導のもと、肌への影響は試験済み。無着色、さわやかフローラルの香りと優しいんです。赤ちゃんやアトピーの方にも安心ですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/02/26(月) 16:30:56|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<グループウェア 『アイポ3』 | ホーム | 東京MTC学院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

