Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピングカート「ショッパー」

ネットショップを開いている人も増えてきましたよね。でも、あれって難しいんじゃ?なんて思っている人もいるはず。ショッピングカート「ショッパー」は、ネットショップを開こうとしている方に是非お勧めのサービス。一番のポイントは、80種類もの豊富なテンプレートがあって簡単・便利なショッピングカートなんです。ショップOPENに必要な項目をウィザード形式にして漏れがないようになっています。デザイン豊富でおしゃれなカートがすぐ作れちゃうんですよ。もし、テンプレートじゃなく独自のデザインを使いたいという場合もスケルトンファイルにスタイルシートを組み込んだりすることが出来るのでオリジナルもできちゃいますよ。また、商品の購入ボタンを好きな場所にリンクしてサイトを構築すると、かなり独自のカートっぽくなってきますよ。商品・在庫・会員・売上の全てが管理画面から管理出来るのでショップオーナーにとってはとっても使いやすそうですね。メルマガ機能を利用して、会員宛にメールを一斉配信することもでき、訪れた会員に特別な会員価格で購入してもらったりもできます。これはかなり便利なサービス!お客様獲得には必要ですよね。携帯からの買物にも対応していますし、在庫切れの場合も予約販売へ切り替えることが出来ます。個人情報を守るためにもSSL標準搭載で安心。アフィリエイトの『Leaffi』が月額無料で利用でき、無駄のない広告をかけることが出来ますよ。わからないことがあれば、スタッフが素早くフォローしてくれるそうですよ~。ぜひネットショップを考えている方は利用してみては?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/02/27(火) 22:21:36|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<通販ショッピングサイト「fun style」 | ホーム | 求人情報配信中!みんなの『求人会議』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

