Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人形師 原孝洲

もうすぐ雛祭りですね。男の子のいる家庭では、五月人形も用意しなくてはなりませんよね。五月人形って兜とか鎧などのイメージがあって、部屋のイメージに合わなかったり、怖いイメージがあって飾らないなんて人もいたのでは?でもお雛様のような感覚で飾れる可愛らしい五月人形があるのをご存じですか?人形師の原 孝洲さんのお人形が選ばれる最大の理由は、何といってもお顔のかわいらしさなんです。赤ちゃんのお顔を基本としていて、細部にまでこだわったお顔は、これまでのお人形のイメージを覆すほどの仕上がり。自分の息子さんに似た感じだと評判だそうです。もちろん、兜や鎧だって、選りすぐりの名品をしっかりと取り揃えられていますよ。原 孝洲さんが全国の名匠にお願いして制作したオリジナルなので、他とはひと味違います。お家に合わせてサイズも色々揃っているので、まずはカタログを請求してみては?

※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/03/01(木) 16:00:40|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ドリームベースボール | ホーム | アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

