Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい学年のスタートは、栄光ゼミナールの体験学習から

学生さんは4月から新学年のスタートですね。私は、中学に上がる前から英語の勉強を塾でしていたので、初めての中間試験では英語は満点でした♪これはとっても嬉しかった思い出ですね~。予習というつもりではなかったのですが、でも、早めに前もって勉強をしておけばこれだけ身に付くんだなぁと実感しましたね。特に、春休みって宿題があるわけでもないから、ちょっとだらけちゃいますよね。でもそんなときスタートダッシュしておけば、他の人と違うところを見せつけるチャンスなんじゃないんでしょうか?学生の皆さん、今からがチャンスですよ~♪そんな一足早く、新学年の勉強がしたい!とおもったひとは、こちら。栄光ゼミナールでは、3月21日より春期講習がスタート!栄光の春期講習は4日間で完結します。塾に通うことがはじめての人でも、志望校合格に向けて勉強をスタートさせる人でも、春休みの4日間で確実に実力アップをはかることができますよ!!栄光が初めての方は、グループ指導は1教科2100円(教材代・プリント費込)、個別指導は1回1050円 (先生1人対生徒2人指導を4回セットでの申込となります。教材費・その他プリント代別途必要。) で受講できますよ~。いっそう難しくなっていく新学年の学習内容でつまずかないよう、春休みの4日間で、他の人と差を付けちゃいましょう!

スポンサーサイト


  1. 2007/03/01(木) 16:47:32|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<完全無料のお笑い動画サイトowarai.tvオープン!!! | ホーム | デジタル妖精 オッチモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

