Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

voigeのヘアケア



ヘアケアには気を使っていますか?私は、ロングヘアなので気をつけたいのですが、トリートメントなど気を使っていても頑固な髪質なのでなかなかまとまらずいつも困ってます(=д=;)はぁ…髪の傷みが気になる方、ブロー後にサラサラ感を味わいたい方、髪がゴワつきまとまらない方、クシどおりを良くしたい方、髪のパサつきを抑えたい方、広がりやすい毛先や髪の表面を収まりやすくしたい方などダメージヘアの方にお薦めな商品が、高級化粧品を開発製造している会社の、スキンケア発想から生まれた新革命ヘアケアラインvoigeのヘアケア商品です。ヘアソープは、天然ヤシ油とグルタミン酸から作られたアミノ酸成分が、髪を健やかに整え、うるおいは逃がさずしっかりキープし、汚れをきちんと落としてくれます。やわらかい細い髪やカラーやパーマで傷んだ髪にも、やさしいシャンプー。 ヘアコンディショナーは、保湿成分でもあるビタミン5種類(ビタミンA、B、C、D、E)を、たっぷり配合。コシのあるつややかな髪へ導きます。うるおい成分の カロットエキスが、切れ毛やカラー、パーマなどで傷んだ髪と頭皮を、健やかに保ちます。ヘアコートは、毛髪表面に皮膜を形成し1本1本をコーティング。キューティクルの表面を保護し、つるつるでしなやかな髪に仕上げてくれ、枝毛、切れ毛を予防して、毛先までまとまりのあるしなやかな髪にします。なんだか私の髪質にぴったりなヘアケア商品です~。サラサラの髪は永遠の憧れですよね。ヘアケアのトライアルセットもあるので、こちらで試してみようかな?ダメージヘアでお悩みの人は是非試してみる価値はあると思いますよ♪
スポンサーサイト


  1. 2007/03/03(土) 12:27:26|
  2. [BLOG]BUZZIMP PRESS
  3. | コメント:0
<<デザイナーズ家具・インテリア【リグナ】 | ホーム | ダウンロード無料の便利でお得なIP電話 M2X TelTel>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

