Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メールディーラー

電話と違ってメールでの問い合わせって気軽でいいですよね。でも、企業やネットショップなどに問い合わせのメールをしたとき、返信がなかなかこなくていらいらしたことありませんか?メールでの問い合わせが増えているのに対応の体制がまだまだという企業はとても多いんですよね。やっぱり不安だから問い合わせをしているので、その不安解消のためにも早く返信をしてくれるのが一番の理想です。それプラス丁寧な返信の内容がいいですね。ぶっきらぼうだったり、上から目線だといい商品を揃えていようが幻滅です(=д=;)はぁ…あとは、ウイルス対策は絶対ですよね~。まあ、とにかく早く返信してくれるのが一番ですね☆Mail Dealerは、そんなお客様のイライラを簡単に解消するために生まれたシステム。Mail Dealerを使えば、問い合わせメールの対応を一元化し、メール共有をすることによって問い合わせメールの対応業務を効率化することで、顧客満足度を上げることができるんです。また、全サーバのハードディスクを2重化し、毎日バックアップをとっていますし、ネットワーク監視ツールでサーバへの不正侵入などを24時間監視していて、ウィルスメールや迷惑メールのフィルタリングもオプションでサポートしているので安心!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/03/07(水) 20:57:37|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<HOME4U - 不動産売却/住宅売却 | ホーム | HABAのサイトリニューアルキャンペーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

