Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝時間.jp

私は平日は毎日6:15に起きます。主婦でも社会人でも学生でもないので(;´▽`A`` そんなに早く起きる必要もないんですが、目的があって起きています。それは、芸能ニュースをテレビでチェックするからです(≧艸≦)ブブブ 某アイドル事務所が好きなんですが、ほぼ毎日色々なニュースがあるのでチェックしないと昔から気が済まないんですよねぇ。でも早起きはいいことだし、何もなかったら起きる気もないのでこれは続けていきたいですねぇ。これが私の早起きの秘訣(笑)
朝を楽しむ画期的なサイト朝時間.jpは、簡単朝ごはんレシピや目覚めすっきり快眠法など、「朝美人」のための、朝が楽しくなる情報が満載のサイト!充実した朝、心地よい朝、豊かな朝を過ごす「朝美人」になるための、朝におすすめの情報が満載♪快適お目覚め術、朝ごはんレシピ、365日の朝のコトバ、朝美人インタビューなど、朝に嬉しいコンテンツが満載です。朝ごはんのお取り寄せから、朝のキッチン雑貨、心地よい枕・寝具まで、「朝時間」がおすすめの朝グッズを届けてもらえます。あなたのお気に入りの朝グッズには、口コミすることもできますよ☆「ひとこと朝宣言」は、ダイアリー調の自分専用ページに、毎日の目標を立てていけば、自分にも自信が出てきそうですね(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト


  1. 2007/03/08(木) 23:02:02|
  2. [BLOG]ブログクリップ
  3. | コメント:0
<<産むぜ!ベイビー | ホーム | ☆学ぶ人を応援するブログ☆満を持して公開スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

