Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロルチョコからあの味が帰ってきた!



チロルチョコって小さい頃からある商品なので安心して買えますよね。コンビニに行くとレジの近くにあるのでついつい手に取ってしまいます。色々な種類があって楽しいですし、30円という安さなのでお手軽にいつでも食べられるので大好きです。仕事をしているときに甘い物がちょっと欲しいなぁと言うときにピッタリですよね。o┤*´Д`*├o アァー今も食べたくなっちゃったなぁ。数量限定、とか、コンビニ限定、などと書かれていると買わなくちゃって思っちゃいますよね~。で、ちょっと前にネット上で来春も発売予定と書かれている新しいチロルチョコの種類を発見しました。3月5日発売の「宇治まっ茶」です。実はこれ、2005年に某コンビニで先行発売されていた超プレミアな商品だったんです。高級宇治抹茶を使用したチョコの中にもちグミが入った、本格派高級チロル。これが30円で買えちゃうんですからね♪その他にも春の新商品が発売されました。詳細はチロルチョコのサイトへ♪早速コンビニへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
スポンサーサイト


  1. 2007/03/09(金) 14:49:44|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<あのファンタジーアニメの決定版、RPG伝説ヘポイが、遂にDVD-BOXで登場! | ホーム | Selpoi(セルポア)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

