Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンタルサーバー「エクスビット」

レンタルサーバーを選ぶとき、どんなところがポイントにするでしょうか?私の場合、一番気になるのは価格ですね~。もちろん価格が上がれば、その分様々な機能もついてくるかもしれませんけえど、なかなか使いこなすのが難しくなってくるのも考えると二の足を踏んでしまいますねぇ。そこでレンタルサーバーの『エクスビット』ならば、条件に合ったものが期待できると思いますよ。まず、価格が安いのに標準機能が充実している点が挙げられます。独自ドメインやWebメール機能、アクセス解析などが初期費用3150円・月額わずか1050円から使用できるんですよ。機能の充実と格安さが両方実現しているのが良いですね♪次に、稼働率。いくら安くても、トラブル続きでは意味がありませんよね。その点、エクスビットのレンタルサーバーは平均稼働率99.99%の抜群の信頼性があるんです。せっかくのホームページがしょっちゅう表示されないなんてことが起こりがちですが、これも良いですよね。それからサポートシステム。万が一トラブルがあったり、わからないことがあったりしたときのサポートは非常に大事になってきますよね。いつまでたっても、連絡が取れなくて一向に問題が解決しないなんてことは(((o; ̄  ̄)o嫌だよぉ!!それもこちらなら、アフターフォローがしっかりとしているそうなので、安心して相談もできますよ。機能と価格を考えている方、レンタルサーバーの『エクスビット』はいかがでしょう(・∀・)

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/03/15(木) 20:44:19|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ジャルパック」JALグループの海外ツアー情報 | ホーム | 住友不動産販売の売却サポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

