Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話機にもひとつ上の“こだわり”を。「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機



電話機を選ぶとき、選ぶ基準って何ですか?出来ればお部屋にあったおしゃれな電話機が欲しいですね~。OCNドットフォンオリジナルamadana電話機はレザー5色が選べるんですよ!レザーなんてお洒落ですよね♪本体部分もブラックとホワイトと選べるので、お部屋にあったものが選べますね。しかも、OCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」が初のコラボレーションなので、機能もバッチリ♪OCNドットフォンを利用している人だけ購入が出来るんです。インテリアとの調和や好みの色にこだわって、電話機も選んでみたいですね。「OCNドットフォン オリジナルamadana電話機」を購入して、アンケートに回答した人の中から、抽選で200名にamadanaの刻印がほどこされた、他では手に入らないOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たっちゃいます!マウスパッドって毎日使う物ですから、いい物が頂けるならぜひ欲しいですね~v



  1. 2007/03/17(土) 11:36:57|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<気の合うブロガー、面白ブログを見つけよう~「ブログクルーザー」 | ホーム | 日本最大級の派遣ポータルサイト『派遣ネット』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

