Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー!ドラマTVで待望の 『The OC シーズン2 』 6月放送スタート!



ドラマ作品数、国内最大の海外ドラマ専門チャンネルのSuper! drama TVで、全米大ヒットの話題作「The OC」のシーズン2が6月から放送されます。空前のブームを巻き起こした『ビバリーヒルズ高校白書』、『SEX and the CITY』を凌ぐ勢いでファン急増中のこのドラマ。カリフォルニア州オレンジ・カウンティ(OC)の超高級住宅街、ニューポート・ビーチを舞台に、リッチなセレブ・ライフを送る高校生が主人公のドラマで、ハイブランドとカジュアル系をミックスさせたLAスタイルの最先端ファッションが注目されている作品です。シーズン1を見ていない人でも( ノ*´Д`)ノ<ダィジョウブゥゥ♪シーズン2の放送スタートに先駆けて、 シーズン1のDVDが3/23(金)に発売になります♪私は海外ドラマって最近は韓国ドラマしか見てないんですが(;´▽`A``アメリカのほうのドラマだと、教育テレビで今でも再放送されている「フルハウス」が大好きで、何度も再放送されているのですが、毎回見てしまいますね~。三姉妹がとっても可愛いし、大人達も魅力的な人ばかりなんですよね。家族が一緒に悩んだりする暖かさや姉妹の成長がとても楽しみながら見られる作品です。大人な内容よりこういうドラマが増えるといいなぁ。一番下の妹ミシェル役を演じた双子ちゃん達がその後にやっていたドラマも面白かったんですが、タイトル忘れちゃいました(・ω・;)「エルフ」っていう宇宙人(?)が出て来るドラマも好きでしたね~。所ジョージさんが声優をしていたのですが、それがまたピッタリで面白かったんですよ。これも再放送してほしいなぁ。


  1. 2007/03/21(水) 21:49:17|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<初めてのFX!まずは「賢いFX会社の選び方」をチェック | ホーム | 「ひかり電話」をご利用中・ご検討中のみなさんに◎得 テクニック「ダブルIP電話」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

