Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメ写真の超整理術:オートアルバムとマイブック

私は、小さい頃からの写真ってあまりないんですよね。本当に産まれたばかりの頃とか幼稚園に上がる前の頃までのはあるんですが、学生時代のとかは、元々写真を撮られるのが嫌いで、数は少なかったんですが、引っ越しを何回かしているうちに処分したり、なくなったりしてしまったのでほんとないかも・・・。もう少し年をとったら残しておけば良かったなぁとか思うときが来るかもしれませんねぇ。今は、携帯にもカメラが付いているので手軽に写真が残せるようになりましたよね。最近はもっぱらペットの犬の写真ばかり撮っていますが(^^)デジカメもそろそろ新しいの欲しいなぁ…。そういえば、携帯でもデジカメでも撮ったはいいけど、PCやメディアに入れたままの人も多いのではないでしょうか?いつかは整理しないとと思っていた人は、こちらはいかが?アスカネットの『オートアルバム』『マイブック』なら、写真の整理も簡単・きれいに高品質なアルバムが1冊から作れるんですよ。オートアルバムは、ネットでデジカメ写真プリントが簡単操作で出来て、アルバム整理できちゃうのです。価格も安くて、翌日発送してくれます。マイブックは、世界で1冊だけの本格的オリジナルアルバムがネット経由で作れるんです。誰でも簡単・リーズナブルに1冊から「写真集」を作ることが出来るサービスです。しかも出来上がりは、書店の写真集に匹敵するクォリティー!お子さんやペットの写真集なんて出来たらステキですよね♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/03/23(金) 15:53:38|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<海外航空券オンライン予約 空丸 | ホーム | DS V.I.P>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

