Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンゲームでMMORPG「アミーゴ・アミーガ」が登場!!

今まで、ゲームはいくつかやってきました。一番好きだったのはファイナルファンタジーシリーズです。絵もストーリーもドラマを見ているような感覚で一緒に冒険をしているようなそんな錯覚に陥っていましたw恋愛とかがちょっと絡んでたりしていいですよね。ラストをプレイするときなんか毎回ドキドキしてしまいます。そして、私が今はまっているオンラインゲームは、ハンゲームなんですが、そのハンゲームで新感覚のMMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)が登場したんです!それは、「アミーゴ・アミーガ」。CMも始まりましたね。見ましたか?アミーゴ・アミーガの舞台は、全てのモノが生命を持った生き物として、人間と共存しているというユニークな設定のファンタジーの世界。街やフィールドの中にある建物や住居の中の家具・小物など、いろいろなかわいいキャラクターに話かけていって、アミーゴ(友達)として迎え入れながら一緒に戦いや冒険を楽しんでいくんです。(b´∀`)ネッ!ちょっと変わってて面白そうでしょ?オンラインゲームはスペックが気になって最近の新しいゲームは私の古いパソコンじゃ出来ないことが多いんですが、これは大丈夫そうなので早速遊んでみようと思います♪

スポンサーサイト


  1. 2007/03/23(金) 22:05:49|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<比較サイト「イージーセレクト」 | ホーム | 海外航空券オンライン予約 空丸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

