Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅で簡単マイルドピーリング「ドクターラヴィーナ化粧品」

肌の悩みって年を重ねることに色々と出てきますよね。最近それをひしひしと感じています(・ω・;)十代の頃はニキビなども出来なかったのですが、最近はプツプツと不出来物が出来やすくなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・通常お肌は28日周期で細胞が生まれ変わるそうです。でも、年齢を重ねたお肌は代謝周期が長くなり、老廃物がたまってしまうんです。このターンオーバーの乱れによる老廃物がしみ・しわ・くすみの最大の原因らしい…。そんなお悩みの方におすすめがこちら。発売以来Cancamをはじめ、多くの雑誌やテレビ、ラジオ放送で話題を呼んでいる「ドクターラヴィーナ化粧品」。ドクターラヴィーナダイヤモンドEX18シリーズは、有効成分の含有率が非常に高く、上質で安全性の高いピーリング成分ホエイ・ヨーグルトエキスを世界最高レベル50%の高配合に成功し、ターンオーバーの周期の乱れを正常化に導くピーリングを自宅で簡単に可能にしてくれるそうです。自宅で出来るなんていいですね(・∀・)話題の成分「米抽出エキス」、「イソフラボン」、「コエンザイムQ10」を全製品に配合しているので、お肌のバリア機能を守り、肌にハリを出してくれて、ツヤを与えて柔軟性を保ち、うるおいを与えて、肌を紫外線から守ってくれます。至れり尽くせりですね~♪現在、気軽に試せる最高品質の基礎化粧品を1500円のお試し6品セットのトライアルキットを販売中です。化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-ぜひ、試してみてください。




  1. 2007/03/26(月) 17:52:49|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<海外ホテル予約 オクトパストラベル | ホーム | キャリアアップを支援するSNS キャらリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

